にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

長い付き合いです

店主はゲームが好きですが、
最近全然やってないですうわっ

この間の休みも掃除やら買物で終わってしまい1分もできませんでした。
やりかけのゲームもいくつかあり、
手をつけていないゲームもありますガーン

特に先月発売された「FF13」(ファイナルファンタジー13)。
これってPS3(プレイステーション3)のゲームなんですが、
今全くやろうという気持ちも起きません・・・
じゃあ何故買ったのか。
一応FFシリーズはすべてやってるから・・・
ホントは睡眠時間がなくなっちゃうからです

このためだけにPS3を買い
スイッチを入れ設定だけはしましたが、
それ以外何もしてません・・・ガーン


思えばファミコンが出たのは店主が二十歳の頃。
それまではゲームと言えばゲームセンターが主でした。
特にシューティングゲームの「ゼビウス」ははまりました~ニコニコ

ファミコンのソフトで一番最初に買ったのは・・・
「スーパーマリオ」だったか「ゼルダの伝説」だったか「ドラクエ」だったか・・
もう忘れました。
それ以来のお付き合いですから結構長いですよねぇ。

長い付き合いです今後どんなゲームが出されるかわかりませんが、
ピンポイントでお付き合いしていきたいと思いますキャー


上上上意味ありません


同じカテゴリー(ゲーム)の記事
今やっているもの
今やっているもの(2010-02-13 11:14)

「怪獣バスターズ」
「怪獣バスターズ」(2009-12-07 11:14)

レイトン教授
レイトン教授(2009-12-03 11:14)

今やってるゲーム
今やってるゲーム(2009-10-15 11:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長い付き合いです
    コメント(0)