にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

「ウルトラマンコスモス」

「ウルトラマンコスモス」を観てます。

「ウルトラマンコスモス」はこんな作品です。
ウルトラシリーズ35周年&円谷英二生誕100周年記念として製作されたウルトラシリーズの21世紀最初の作品。
怪獣と人間の共存を願いむやみに殺傷せず、その一方で邪悪な敵には敢然と立ち向かう新しいウルトラマン像の創造を目指した作品です。
これまでのシリーズ作品とは異なり、作品中に登場する怪獣を「人間に害を及ぼす可能性はあるが、基本的にコミュニケーションおよび共存が可能である存在」と定義し、「倒すべき相手」ではなく「捕獲して保護地域に隔離することにより守られるべきもの」として描いています。

この作品は他の作品に比べ放映回数が長かったです(最長の5クール・全65話)
人気があったんでしょうねぇ。

主役の杉浦太陽はあのモーニング娘だった辻希美と結婚しましたね。
作品放映中には傷害と恐喝容疑で逮捕もされました・・・
でもこれは誤認逮捕でした。 さんざんです
このせいで5話分がテレビ未放送となってしまったんです。
(この5話分はスペシャルセレクションに収録されてます)

「ウルトラマンコスモス」このコスモスに関してはすべて観ていないので、
今とても新鮮に観させてもらってますちょき
いや~おもしろいです~

ウルトラマンシリーズ観てると
いやなことも忘れて気分もよくなりますキャー

店主にとって心の清涼剤のひとつですニコニコ


同じカテゴリー(ウルトラマン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ウルトラマンコスモス」
    コメント(0)