にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

この間は

久々の投稿。
昨年10月からだから・・・5ヶ月。

いろいろありました。
いろいろやってました。

倉庫と化している裏の片づけ
・・・結構時間がかかったわーん

2月下旬には「焼酎家はまだYahoo!店}オープン
・・・申請出してから1ヶ月ぐらいかかったかな。。。
全て自作なのでとってもシンプルにんまり
でもまだ作業途中・・・やべー

まあひと段落は付いたので次のことを進めてます。
何人かの人と相談したり意見を聞いたりした結果、
発表はブログとFBだけにしようとなりました。
もうちょっと先ですが、
でも近日中にはと思ってます。

あまり期待はしないで待っていてくださいにやり


さて、先日「事任八幡宮」へ行ってきました。。。娘と。
ここ数年毎年この時期に行ってます。

鳥居をくぐった先はやっぱり違う。
空気が澄んでいるというか
風も何となく違うし。。。
って何となく感じるだけですけどね。

そして昨年あった夫婦杉が昨年の台風のせいで倒れてしまい
現在は下のようになってます。

この間は

あとはスマホを替えたので
その待ち受け用に大楠の写真を撮ってきましたにっこり


事任八幡宮をあとにして、
その後は法多山と小國神社へ。

法多山のあの参道から階段にかけて・・・
特に階段が疲れるわーん
足腰が弱っているのを感じますしょんぼり

小國神社では小國ことまち横丁にあるおかきを楽しみにしてたんですが、
他のところで時間を取り過ぎて、
気づいたら閉まっちゃってましたえーん
また来年行きます。


とこんな休日を過ごしました。



でも花粉が・・・わーん


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
大変です
大変です(2018-10-05 10:13)

さすが
さすが(2018-08-15 11:01)

祝 オープン
祝 オープン(2018-07-26 10:42)

試合結果
試合結果(2018-07-22 10:31)

始まります
始まります(2018-07-07 11:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この間は
    コメント(0)